2014年07月07日

天然パーマがカワイイ髪型に!イケてる女性の画像

天然パーマの方は髪型にいつも苦労しちゃいますよね...。そんなときの最後の頼みの綱が「縮毛矯正」天然パーマの方も縮毛矯正をすると簡単に素敵な髪型に変わります!!天然パーマからイメージチェンジしてイケテル女性になりたい方は必見!!




縮毛矯正の例 @
縮毛矯正画像 @.jpg



右のガッツリ天然パーマヘアスタイルが左の様なサラサラストレートになりました。まるで別人のようです。


縮毛矯正の例 A
縮毛矯正画像 A.jpg



縮毛矯正の処理方法にもいくつかあるそうですが、「以前に髪へどのような処理をしていたのか?」といった情報が大事なのだそうです。縮毛矯正をかける前にこの方の場合は毛先にワンカールを入れていたそうで、このたび縮毛矯正とともに毛先に少しワンカールを入れてみたそうです。

そしてこんなに、可愛くなりました。
 

縮毛矯正の例 B
縮毛矯正画像B.jpg


こちらの写真の方のような縮毛も
縮毛矯正をしたら見違えるほど素敵になりました!


縮毛矯正の例 C
縮毛矯正画像C.jpg


5日前に縮毛矯正をしたばかりだそうですが。。。
残念ながら、バサバサ髪が広がってしまっていてくせも取れていないようでした。


施術後
前回の縮毛矯正でとりきれなかった髪のくせも綺麗に取れ、ばさばさ広がる髪もしっとりつややかになりました。


ただ、前回までの見えないアルカリの傷みがまだ髪に隠れていますので、日ごろから丁寧にトリートメントをして今後も保護した方が良いようですね。



スポンサードリンク





☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆



このように、縮毛矯正して縮毛が残ってしまった場合でも、縮毛矯正の技術で定評のある美容室さんですと一回では無理かもしれませんが、数回で見違えるほどのダメージ回復をすることが出来たりします。

もしアナタがこのような状況になったら相談してみてはどうでしょう?



縮毛矯正の例 D
縮毛矯正画像C.jpg


このような、くせ毛も見違えるほどさらさらな髪型に。


縮毛矯正の例E
縮毛矯正画像D.jpg



頑固なくせ毛もまっすぐ綺麗になりました♪



縮毛矯正の例F
縮毛矯正E.jpg



髪のクセがほどけにくいため、縮毛矯正剤の中に含まれている還元剤(髪のくせをほどく薬)が効く前にアルカリ剤(還元剤が浸透しやすいように髪をふやかせる薬)が効いていたようです。


毎回、完全に髪のくせがほどける前にアイロン行程に入ってしまうために髪の傷みは進んでもクセは伸びない状態という悪循環になっていたようです。


写真のお客様は、来店時に左のように髪の後ろ側の内側に過去の縮毛矯正で伸びきっていないクセが残っていました。


その他に、全体的に「過去の縮毛矯正」などによるアルカリでの過剰膨潤が重なりチリチリになっていました。


右の写真は施術後です。


内側のクセも伸びて傷みも大分目立たなくなってきれいになりました。



縮毛矯正の例の例 G
縮毛矯正G.jpg



最近の縮毛矯正の薬液には髪にやさしいものも出てきていますので、昔ほど毛染めとストレートを同日にしても
それほど怖いことにはならないです。写真はその例で、良い艶、しなやかさになってます。



縮毛矯正の例 H
縮毛矯正H.jpg

7年ぶりに縮毛矯正をしたら、クセが伸びずボワッと膨らんでしまって、
傷みもかなり出てしまったそうです。

施術後の仕上がりは(右の写真)バックにカーブが残っていますがトップの今回の新生部は、きれいに伸びています。


通常、くせが伸びにくい部分は上のほうにもクセが残るので、下のうねりは以前の縮毛矯正のアルカリと熱の作用でクセが固まってクセが固定してしまったのでしょう。


縮毛矯正の例 I
縮毛矯正I.jpg



大きなうねりが出ていたのがきれいに取れています。写真はハーフドライの状態なのでちゃんと乾かしたらかなり良い状態になります。


縮毛矯正で有名な方と言ったらまず思い出すのが、沢尻エリカさんではないでしょうか。


江尻エリカさんに学ぶ!縮毛矯正の究極の形!!

江尻エリカさん @.png



江尻エリカさん A.jpg



この縮毛矯正のすごい所は、その縮毛矯正のテクニックのすごさもありますが完成の仕上がりがとても自然だということにあります。しかもダメージコントロールもカ・ン・ペ・キ!!



まるで、もとからストレートのサラツヤ髪だったかのような自然な仕上がり。。。
くせ毛だったの!?と言われないと分からないほど自然になじんで素敵に見える。。。。


沢尻さんのもともとの髪質が、すごいくせ毛だったのが嘘みたいです。



いかがでしょう?
このような強めのくせ毛がまっすぐサラサラヘアーになるとイメージがガラリと変わってしまいますね♪ 


スポンサードリンク








ま と め


天然パーマに困ったら一度縮毛矯正の評判のよいお店で矯正してもらうのもいいかもしれませんよ!きっと毎日鏡を見るのが楽しくなること請け合いです!!


↓アナタの髪に役立つ人気記事ランキング↓


1位:前髪を作る事で変化するアナタのイメージ

2位:前髪がきまらない時に使える秘密兵器

3位:40代の縮毛矯正は一気に若く変身!

4位:縮毛矯正後のオススメシャンプー一覧

5位:縮毛矯正失敗時の対策!



⇒このブログの目次一覧
posted by ain at 23:19 | 縮毛矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ